制作日記98


今日は友人が来たのでものは試しに本人の希望を一応聞いてから
WIZのテストプレイをして貰いました。


その時に貰ったコメント(概要)。
・最初の本棚で調べるヤツがいると思うので何か置いた方がいいんじゃない。
・とりあえず、部屋のところで本棚調べるように何か言わせた方がいいんじゃない。
・カルピス自重汁wwwwwww


カルピスというのは、アイテムでカピルC(効果:HP小回復)というのがあって、
完全ランダム(かなり滅茶苦茶微調整しまくりだけど)の宝箱から
出まくるというある意味嫌がらせに等しいアイテムです。


今作っているバージョンだとミコトいらない子と化したらしいですが、
作って最初はルティアいらない子とかそんな現象があって
まぁトントンです。


後、ここでちょっと恐ろしいバグ(ただのミスだが)が出たので
慌てて修正。
後バグが少々残っているのそこも修正しないとなぁー。