プンゲ感想その2

真っ先にぺぺい!!


実は一昨日くらいにやったので
そんなに覚えていなかったりするorz

No8→やっとできたのですが、粉砕しにくいので結構苦手


No11→変わっているけど、そんなに面白くないと思う。


No12→何か、アクション系。話とかは面白いんだけど


No13→方向性はイイ。主人公の妄想力はもっとあってもいいと思う(違)


No14→すみませんー。この手のは結構苦手です。
     まぁ、ノベルはいいけど話が守備範囲じゃないのが痛い。


No15→もぐら叩きは好きだけど何か・・・うん、微妙


No16→何故か出来ませんでした(爆死)


No17→今回はもぐら2つ?こっちの方が結構シンプルでイイかもしれん。


No18→これのどこがパズルなのかと小一時間(ry
     微妙にアクション系なので何ともはや


No19→やり方と方向性は面白いけど
     それをクリア出来ない自分は超ヘタレ


No20→避けゲー。結構グラが好きだった。
     自分は超ヘタレだけどな!!