レベル9、きつめの感想

ネタバレのため

ぺぺい!


良くも悪くもノインゲーなんですけど
ラスボス4連戦が難しすぎて
有野課長よろしく、死にまくってましたw
(攻略のため動画を見たけど、そのまま見て終了)


3回くらい全滅したらフルMAXで4戦目に挑めるとか
そういう仕様がほしかったです。

後、4戦目がちょっとどころか
かなりわかりにくいです。

最近体力が落ちたので
アクション系4連戦はかなり堪えますわorz

個人的にはラスト4連戦のときは
(その前のシーンでは自分の力で空を飛んでいたので)
空飛んで欲しかったなぁはあったりします(笑)
きっと何とかできるはずだと思うんですが、
難易度の問題と実装の問題があるから
希望くらいで留めて置きます(笑)

ちゃんとクリアしたらかなりの感動だったんですけど
そこに至るまで体力がなかったのが
口惜しいかなと思ってます。