制作日記75


メッセでちまちま。


バグ発生。


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


修正


うわぁぁぁぁぁぁ!!!!


こんなのばっかりです。


夜明けの演出しようと思ってやってみたらこんなことになりました↓。


某アライ:なんか、それに画面が青っぽくなってんだけど?
LYUKO:夜明けっぽくしてみた
某アライ:夜明けかよwwww
LYUKO:うん、夜明け
某アライ:なら、そういうコメントルティアに言わせないと、バグかと思われるよwww完全に目が覚めたら戻ると信じてたのにwwwww
LYUKO:わかった。追加しておく。
某アライ:電気がランプ付けて(台詞で言う)、元の明るさに戻せないの?ww
LYUKO:戻してほしいの?
   もしかして見えにくい?
某アライ:うnwww見えにくいww
LYUKO:それなら、ちょっと調節とかしてみる


やっぱり微調整は欠かせないようです。
今度テストしてみようというか、いい加減にやれ。