製作日記25

今回で25ですかっ!
データベースのアクセサリー終わりました。
アイテムのデータベースは体験版を作る上では全く問題ない状態です。
本腰入れて頑張ります。
後、一枚絵とかドット絵とかが少々残ってますが
それも一気に終わらせる方針です。

それよりモンスターのデータベースが

んで、本日の某アライさん。
ボス名:18匹
かかったターン:平均30くらい?
使用したアイテムの数:数知れず=死にかけた数
倒したレベル:強いお(;´Д`A ```
手応え:げ、ゲームになってるお……!!!!111!!1!!!

ボス名というか、ボス数になってないか(笑)
むしろ、敵が強い状態だそうです。
まともに順当に倒してこれだがら・・・・・・・


もう少し難しくても大丈夫かと。

ついでに
剣の技もなかなか使えたお!
でももっと技がほしいお

とか言ってきたので、その辺は善処する方針で。