制作日記103

ボスを2体というか追加できるだけしておきました。
メッセージの表示形式を

キャラ名:台詞

キャラ名
「台詞

に変更。
理由は下の方が見えやすいかなーと思ったんで。
と言う方向性に修正しようとしたら、今読んでおかしいところを直したり
ちょっと追加したりしてしまう。

・・・これが推敲ってヤツです。多分。

いつぞや、友人から制作時間はプレイ時間の3乗を見積もらないといけないと言う
話をしていたんですがちょっと暇なので計算してみました。

WIZの場合→プレイ時間20時間程度→制作時間。大体1年くらい。


先は遠いですね・・・(遠い目)
一回一日作業すると5時間くらいしか集中持ちませんからね。
ところのこの制作時間って素材時間はこの作る時間のうちに
入るのかどうかが怪しいところだけど・・・。