制作日記102


今日は先日来た友人宅に行って来ました。
そして、こないだのテストプレイの続きをして貰いました。


とりあえず、カルピスとかルティア強すぎと言うかミコトいらない子
どうにかしないといけないと言う話でちょっと盛り上がっていました。


別にもっとヘタレの方がイイ感じだとかまぁそういう話はおいといて。
まぁ、ちょっとだけでもルティア弱体化とか
そう言うことをやってみたりしたところ


そう言えば、全体回復魔法って1つしかない上に
覚えるとしたらかなり最後でその上にそれに関する設定を
現在進行形でやっていないとかそんな事態に気づきました
(オイコラちょっと待て)。


・・・・・・・・ピコーン



全体回復魔法の軽い版を設定して、
それをアイテムにしてその確率は
カルピス÷2とかにしちゃえばいいんだよ!!


これなら大丈夫そうだな・・・多分。