プンゲ感想その3


もう結果は出たと言えどもぺぺい!!


No21→結構シンプルって感じですた


No22→周回プレイを前提にしているとはいえ、これは結構いけた口。


No23→ほのぼの系。何周かしたい感じ。


No24→変わっていたけど、ルールが微妙に難しいというかわかりにくい


No25→やられたけど、なんというか・・・・う〜ん。


No26→レーシング系。変わっているけど何か微妙。


No27→グラがスゲー濃い。無駄に濃い。
     面白いというかなんというか・・・・
     その辺も微妙。


No28→何がなんだか結構わかりにくい。
     どちらかと言えば面白い方だけど。
     すぐにゲームオーバーになるっぽいが微妙。
     もう少し難易度下げた方がいいかも。


No29→アイディアは結構良いけど。
     途中でつまってしまったorz


No30→できませんでした


No31→なにがなんだか。


No32→面白いけど、変なところでバグった。
     えーと、修正して〜〜。