3分ゲー感想文


作ろうとしたら何かやる気無くしたー。
暴言とかいろいろ含むのでぺぺい!!


No1の感想→シューティングゲーム
      好きなんだけど、このタイプは微妙に苦手。
      結構面白いと思う。


No2の感想→アンディーメンテとかそんな感じゲーム。
      すみません、投げました。
      頭のいい人にはウケるタイプ。
      自分には無理。


No3の感想→音ゲーチックだけど、何か結構イイ感じ。
     個人的には結構面白いと思う。
     とりあえず、やり込む気はないけど。


No4の感想→スゲーやり込んで、大爆笑した。
     こんなクォリティの高いノベル作りてぇぇぇ!!
     と思った!!
     と言うか、このタイプはギャグゲーか??


No5の感想→3分は正直だるいー。
     1分30秒くらいにして 2ステージに分けた方が良かったかも。
     まぁ、気楽にできるけど何か重い。
     原因はなんだろー?


No6の感想→アクション+タイピングは正直苦手です。
      コンセプトは面白いと思う。


No7の感想→う〜〜〜んって感じ。
     面白いとかそう言うレベルじゃないと思う。


No8の感想→何故かプレイ不可


No9の感想→アクション系は結構苦手なのでスルーしたいところ。
      もう少しわかりやすくしてくれないのかなーと思った。


No10の感想→一つ目のエンディングにたどり着いた途端なんか
      妙に長くなったので投げた。
      次回作の予告とか正直どうなの?とか思ったり。
      ツクールの従来の作り方ではなく
      アドベンチャー方式とかそんな風に作って
      シリアス調出した方がいいかもかも