製作日記65


ちょっとダラダラと作業。
先行プレイヤーさん=テストプレイヤーさんでいいかもしれない。
とか思ってますが、どうなんでしょうね?
個人的にはテストプレイヤーさんは体験版公開してからにしようかなと思ってたんですが。
それと無駄に人を増やすのはいかがなものかと。
とりあえず、もう少し完成度を上げてから、ちょっとアレコレ言ってみた方がいいかもしれません。


暫定ガイドライン


不定期でも生暖かい目で見守ってくれる人
・MSNメッセが使える人
・絶対音信不通にならない人
・技術面とか文法面とかでアドバイスをしてくれたら凄くうれしいかも
リードミーやら何らでスペシャルサンクスで名前が載ります


後、一回完成させたことがある人ならちょっとうれしいかも


こんな感じのガイドラインで。
今回は訳ありで、語りはお休みです