製作日記44

あれから頑張って設置しました。
気が遠くなるのでしばらくまったり頑張ろうかと思います。
しばらく計算したくありません。
そんな気分です。


ちょっと某アライさんと揉めてます。
素材屋と作り手の感情。
ややこしいですよね、ここ。
機転を効かし切れなくなりました。
ベクトルのずれ込みは非常にしんどいです。


これには物凄く重要な環境が問題がありまして、
おれと某アライさんはお互い一人っ子なんです。


そこはお互いの共通点で済むんです。
兄弟いない奴らの真の辛さというのは
目の前でゲームをやっているのを見えないですよ。
そういう意味では、とあるメーターさんは救われているんですよ。


でだ、おれはパソコンを離れている時間が勿体ないと言うことで
簡単にゲームができるのだが
某アライさんは家庭環境が非常に厄介なのでそういうのができないと
言うか非常にやりにくい。


こういう最大の違いがあるので
これを埋めに掛かろうと思います。
おれは本気だ!!
ましてやゲームするのってそんなに疲れないしなぁ。


明日早速持ちかけようと思ってます。
頑張れ!おれ!(違)



何か、日記になってないのは仕様です。