祭り祭り祭りィィィィィィィ!!!

と言うことで行ってきました。
地獄の祭り。

DAM編
サイバーすげぇぇぇぇ!!!
ダグオン!
カイザー!!!
ガオガイガー!!!
デカ!!!
Gガンダムスゲー!!
アクエリオーン!!
もう、アバレまくり!


あいつらは明らかに狙っている!!!


ミゴミゴナースとか暴走戦隊ゾクレンジャーとかも燃料として投下されました。
マジンガーとゲッターはこの辺では封印気味。

ダンガイオーキター(・∀・)
コンバトラーVなんか、もう気合いだYO!!



やっぱり締めはチェンゲだぁぁぁぁぁ!!!
濃厚な4時間は過ぎ飯屋へ。

プレパラ編
飯屋はプレパラでAコース(1800YEM)だぜ!

つオードブル
生魚うめぇぇぇ。
肉キター。
もう、生肉で死にそうだ。
ってか、キャビア(魚の上に載ってた)はノーコメントかっ!?

つサラダ
何か、久しぶりにうまいサラダを食ったような気分。
生々してていい感じだな。

つパン
熱い!
そして、胡椒効き過ぎだぉ。

つパスタ&チャーハン
テラウマス(゚д゚)

つデザート
うま過ぎ。

鋭気を養ったところで

UGA編
ここで2000円越えは想定外orz
ゲッターの封印を解除。
マジンの封印を解除。



緑川さんの曲が・・・ヤバス。
何の曲か自力で調べたら、結構普通のアニメの曲で安心。
二人ともネタが尽きてきたので・・・・



軽ーくサクラ大戦祭り。
悩ましマンボとかエチュードとか愛ゆえにとか



流石にオンリーマンは投げましたが。
ちなみにこの辺の持ち歌は某アライさんのものなので、
その辺について問いつめるべきだという意見が(爆死)

ちなみにこんなものもありました。
見つけた漏れは天才な気分。

そしてやってきました。

ハイパーJOY

ネオゲってこんなに格好良かったけ?
ばりなゲッター&グレン祭りが展開。
いろんなものが補完されました。
新ゲもゲキガンガーもウハウハ


これだけ回ってなかったもの・・・・・これ