ポカーン

ある日の会話。

エライ人(以下エ)「今、我が家ではぶっちゃけ有り得ない事態になっております」
LYUKO(以下L)「何だって!?ちょwkwsk」
エ「弟が高校卒業するのでエ○ゲをどっさり持って帰ってきて」
L「ポカーン」
エ「弟と何を残すかで、こってりと語り合わないといけないわけですよ」
L「その前にもまえの弟は大丈夫なのかと」
エ「全 然 大 丈 夫 じ ゃ な い 」
L「何だって!!」
エ「そもそもM高(こいつらの母校)自体が大丈夫じゃないw」
L「ちょwそれはマジ!?」
エ「ってか、おれらの頃から大丈夫じゃなかったよw」
L「例 を 挙 げ て 説 明 し て く れ 」
エ「おれらが高1か高2くらいの頃だったけど学校内で、
  801のチラシを配っていたり、しかもそのチラシの隅っこに
  今回のは○5禁とか書いてあったり」
L「マ ジ で す か 」

とりあえず、甲子園出場おめでとうを祝いたくても祝えない自体になりました。
有り得なさすぎる。
と言うか、クォリティー高過ぎ。