ラプシヌプルクル感想

序盤のみのプレイ感想になります。
以下、主観を多く含むため、ぺぺいっ!!
(これ、使うの、久しぶり)


プレイ時間は4時間くらいだけど、進み具合は結構亀さんなので
最後までやってみたら、感想を加筆修正するかもしれません。

思ったところを箇条書きにすると


・戦闘バランスは結構良い。これ以上ぬるくすると怒る人が出ると思うくらい。
・推奨レベルの表示の場所とか、ちょっと不親切なところがあったりする
・マップが広い。メインダンジョンで暗くなる仕様はぶっちゃけ不要
 正直迷う。
・仲間を増やすため、コイン探しがめんどだと思うときがある。
・アクセサリーが多いのでアクセサリースロットを3つくらいにしてほしかった。
 (多すぎて困った。)
・聞いた情報によれば主役クラスのキャラが多いってこと
 がちゃでキャラクターを仲間にするシステムなら、
 もうちょっとお祭りみたいな感じにした方が良かったかも

最後までプレイしたらまた書きます。
何時までかかるのかわからないですが^^: