堂本光一のソロコン(1/2)DVDの感想

後で編集はいるかもだけど一応。
と言うか、これは本家行きか?
まぁ、どっちでも良いけど

凄く良かったですよー。
舞台のセッティングとかいろいろ。
実は、光一君が歌っている溺愛ロジックが聞きたくて、これを買ったのはここだけの話。

以下、関係ないと思うけど一応ネタバレ?を含むので、ぺぺいっ!


金出して買った甲斐がありました。
舞台のクォリティーとか滅茶苦茶高い。
ダンサーもスゲー。

んで、大半知らない曲だったのが凄く痛かったのはここだけの話orz

最初ら編は凄く普通だったのですが、
光一さんのサービスカット(チクピラ)が入ったり
着替えに入ったはずの光一さんが女装してダンサーに紛れ込んだり。
剛君の溺愛ロジックの時は自分もソロコンにいた客もテンション異常。
びっくりするくらい高かった。

そりゃ、光一さん、エロい。エロ過ぎる。
どのくらいエロいかと言うとエロ魔人とか呼びたくなるくらいエロい。

ラストでこんなの知らないよねー?って言われても、
わたしゃ銀狼世代なので、知ってますが何か?

今、一通り見終わって、MCのところ見ていますが、

僕、ピュアだからわかんなーい!

は正直ファンには通じないw