スーパーロボット大戦ドッペルゲンガー感想

感想が、換装になってた(汗)
以下ネタバレ含むので、ぺぺいっ!!


1話→デモベって感じです。
2話→ガンダムがライカさんに見えました(笑)
3話→マジンゴー!!(笑)
4話→ユーリさん美人というか・・・。
5話→チェンジ!!ゲッター!!!と言うか原作厨乙wwwwって感じです。超神がかってます。
   普通に好きです、この展開。
6話→・・・・・・ちーん。
7話→長ぇぇぇぇ!!そして、じいさんは茨城県下妻市で修行すればいいと思うんだ(笑)
8話→・・・ごめん、覚えてないorz。
9話→・・・・う〜んって感じです。
10話→朝目+デモベ+その他いろいろ。3回くらい噴きました。
    イアイアハスター!!女装キタコレw何か凄いことになっているスゲー楽しいというか
    キャラの弄り具合がスゲー。ある意味、よく怒られなかったというのが不思議
11話→青く輝く地球を汚し百鬼帝国迫り来る〜〜♪
    多分、ゲッターで10話と同じようなことをしようとしてあれやこれやな展開になった感じがする
    つまり、ダーレス乙って感じです。

とりあえず最新まで感想まとめてみた。
ここから先にさらに期待あげ