コーーーーーーーメンッ!!!


実はこんな時間に書いたのはすべて愛(コメント)のため!!

>Dさん
きゃぁぁぁぁ!!!!
Dさん、そんな血迷ったこといわないで!!
私とメッセしたいだなんて、そんな酷な!!(そっちかい)
ものすごい発言が出てきても責任は取れませんよ!!(むしろそこかよ)
テストプレイの一件はちょっと悩み中なので、
しばらく様子見でお願いします。
体験版を出してからにしようか、
この時点でちょっと公募するかもう地獄の選択が。



全く関係ないけど、このゲーム、
Dさん経由で広がるのか、サワハトさん経由で広がるのか、
某アライさん経由で広がるのか、はたまた裏をかいて偽新聞から広がるのか・・・・
って考えても仕方がないのですが(笑)。