第九回THE WIZARDS語り

ミ:今回は何とかネタが出たらしいので、休みにならなかったと。
ル:んで、なんなの?
ミ:根本的なところ。
ル:えー、今回のわたし達の目的とか?
ミ:そう、それだ!!
ル:だんだん作者の立場になってない?
ミ:まぁ、気にするな。
ル:えーと、ミコトって何が目的で魔法使いになったんの?
ミ:・・・・知りたいか?
ル:・・・・って、シフト会話のネタですか?
ミ:体験版では実装されないらしいがこの会話、物凄く役に立つらしい。
ル:疲れたときに何気ない会話が見えるし。
ミ:んで、腹が減っているので何か食っているところが見えたりな。
ル:まぁ、歩いていたりいろいろしてたらお腹減るし。
ミ:そういうのは実装しないのか?
ル:そういうのを実装すると手間が掛かるから、止めてくれとか言ってたけど。
ミ:ダメな作者だな。
ル:まぁ、それは仕方がないと思うけど、バランス取りの関係もあるんじゃない?
ミ:お前の言うことももっともだな。