地味に絡んでみようかと企み

何でもあやしらの中の人さんが実家に帰ってきたらしいので
ちょっと絡んでみるとしますか。

まずは カ ラ オ ケ に 行 か な い か ?


のお約束はさておき(どういうお約束だ)。

鳴門はダメポなうちの市よりずーっと有名だと信じてならないのはわたしだけでしょうか?
だって、鳴門の渦潮でしょ?
後、鳴門海峡大橋でしょう?
それから、鳴門グランドホテルって言うのもあったし。
(鳴の文字が取れて門グランドホテルになってたが)
今、流行っているバルトの楽園だって鳴門がメインだと思われますが。
後、名前がうちの地元より都会的なのですがね。


うちの地元ですか?
こないだ、地元高校が甲子園に出たとかそれくらいしかありませんけど。
そして、全くもって大したものがありませんが。

と言うか、県全体のオタ人口の多さに閉口すべきのような気が。
オタというか腐れ人口?
むしろ、腐敗物ッ!!??