日本テレビのある特集

こちらと併せてごらんになると美味しいかもしれません。

たまたま、見ていたのですが、もう痛すぎてみていられないので
チャンネルを変えました。

以下、さっきの記事の感想文。

ゲーム脳ってもうアホかとバカかと。
アニメと一緒で日本の文化として認めればいいじゃんと思ったり。
こっちのねらーのみなさんが物凄くピンポイントなことを言ってます。


「パチンコの方が問題である」


入るんなら全身に香水を1リットル振ってからではないと
入れない(と思われる)パチンコ屋です。
むしろ、わたしとしては煙い方に問題があるような気がします。
・・・・・つまり、体に悪い。
その辺について論議すると次の朝までやってそうなので止めますが。



32 名前: 名無しさん@6周年 [sage] 投稿日: 2006/04/10(月) 17:35:09
まず少女漫画から規制しろ
話はそれからだ



32が物凄くいいことを言っている!!
32最高です。


後、エロゲーの類を規制しちゃうと犯罪が増えそうなので、
むしろ推奨する方針の方がいいんじゃないですか?
(実際にやってはいけませんの注意書きは書いた方がいいけど)



だって、実際面白いものだっていくつか有る訳なんですから。