第六回THE WIZARDS語り

ル:なんか、物凄いになっているとかなっていないとか。
ミ:お菓子とかお菓子とかお菓子とかお菓子とか。
ル:それより、エジプト神話の神様とかゲルマン神話の神様が
  さりげに優遇されている事実に目を向けた方がいいんじゃない?
ミ:というか、おまえっ!!お菓子買いすぎだ!!
ル:えーっ。だって・・・・。
ミ:いくら何でも全財産つぎ込んで買い漁る必要ないだろっ!!
ル:もう。ミコトだって、それなりに食べているじゃん、お菓子。
ミ:違うわーーーーっ!!
ル:短気は損気だよ♪
ミ:そして、その買い漁ったお菓子は何処に片づけたっ!!
ル:企業秘密。
ミ:何っっ!!??
ル:そんなに騒がなくても、食べたいときには出してあげるから。
ミ:どこからでるのか凄く気になるが・・・。
ル:気にしてもしょうがないよ。それにお菓子を食べるとお腹がふくらんで、
  体力とか魔力が回復しちゃうんだから。
ミ:どこかで聞いたなぁ・・・そういう設定。
ル:魔法を使うと集中力がいるから、ミョーに疲れちゃうんだよね。
ミ:まぁ、確かにな。魔法剣を一発放つとそれはそれで凄く疲れるからなぁ。
ル:そうそう。だからお菓子を食べるの。
ミ:飴とかクッキーとか甘いもの類はわかるけど、ポテチとかはどうなんだ?
ル:そこは好みの問題。
ミ:だーかーらー!!そういう問題じゃないだろっ!!