デモベ感想文その12

次回か次次回で終わる変わらないのかさっぱりわかりません。
ドクターウェストが味方になったのは、
デモンベインが颯爽と戦う姿を見て美しいといったからであって、
決して、女装姿が美しかったわけではないと信じたいと思ってます。

・・・で、アル死んじゃったよ・・・。
エンネア、可愛いのになんであんなに意地悪なんだよ・・・。
生きているって言えば、アルは死ななかったのに!!
とか言ってみる。

今回ダメになったのはあるだけなので、またもやエルザと組んで、
カリグラを粉砕しました。
しかし、カリグラって可哀想だよな・・・
まともな状態で殺されないから。

今回はやたら大十字九郎が格好良く見えます。