ロボットダンジョン再来2

またもや頑張ってやってます。
ノリコさんとカズミお姉さまがそろったので、ガンバスター作ったりしました。
よくわからないのがいると思ったら、ゲッピーチームでした。
そして、コンVもボルテスもそろっていないのに
ダンクーガーが揃っていたり、
ダグオンがいたり、ブラサレのアキトに幻滅しまくって倉庫に入れたくなったり

もう大変でした。

戦艦は普通にナデシコが使いやすいです。
大空魔竜とカラーカイラムいますけど、何か癖があります。

ところでマジンガー軍団は一体何をやっているのか激しく気になるのですが。
それはアムロカミーユも一緒かな(汗)

個人的に使いやすい人たち
ガンバスター:HP、おかしすぎ
・ゲキガンガー:ゲッターロボG並み
・ゲッター:TV版仕様なのが良くないけど。
・ダイターン3:凄く良いバランス
クワトロ・バジーナ:彼は偉大です
ナデシコ:人多いし
・ガクセイバー:パイロット8人は有り得ない
ダンガイオー:ミアちゃん愛持ち
デモンベイン:最終兵器無くても十分強い

ちなみにゲッピーはゲッターロボ並なので、超合金2つくらい付けないとちょっと辛いです。