所詮はネタですが。

えーと、エライ人はお風邪を召されたらしく、
会合が一日延期になりました。
ッてか、インフルだったら医者に言ってタミフルもらってこい!!
とか言う感じで。

某所で田舎ものとかそういう論議があるので、ちょっと参戦(?)。

まぁ、某T県は国道と駅前以外はほとんど栄えていないような気が
するのは気のせいじゃないような気が。
家の近所にはあんまり田んぼとか畑はないけど、
ちょっとはずれると何か凄いことになりそうです。
って言うか、サークルKがやっと来たって感じなので、
それが一番うれしい話だったりする。

しかし、大学の近所のローソン率高くない?
知っているだけで、4件くらいあるわけなのですが。
地元にはせいぜい、サンクスが2件、ローソン1件、
サークルK1件、ファミマ1件くらいしか、思いつきませんが。

ところで、自分は大阪とか行って地下鉄とかに乗って、地下鉄のシステムに

適 応 で き る の だ ろ う か ?

もう、汽車に慣れ過ぎな訳なのですが。


そういえば、エコーの近所にメイド喫茶ができたらしい
誰か、ネタでレポートしないかな?