デモベ感想文その1

新しいのを作ってしまったがわたしは謝らない。

エライ人曰く、最初ら編はしんどいかもしれない・・・。




先生、全然面白かったです!
もうね、最初のぶっ飛びッぷりが最高。
緑川さんの声にもう、


萌え死ぬ。


と言うか萌えて死にたい。

これ、元エロゲかと言うくらいちょいと厚めのストーリー
今3話が終わったところで眠くなったので一時中断。

一 晩 で ク リ ア な ん で 無 理 だ!!

ちなみに今一番のお気に入りは
ドクターウェスト:たくみさんだから。この豹変ぶりがたまらん。
         と言うか電波100%
マスターテリオン:緑川さんだから。
         もし高木さんだったら、鼻血が出ている可能性大
ツンデレ瑠璃タン:ツンデレだし。可愛いし。
ウィンフィールド:子安さぁぁぁぁぁぁん!!!!
イカさん:ライカさんは普通に好きだけど、ナイアは好きになれない

今日がこんな感じだから一ヶ月くらい全ルートクリアに時間かかるのだろうか・・・(遠い目)